« 神奈川県大衆音楽祭 | トップページ | 平成筑豊鉄道 »

2008年5月18日 (日)

本日快晴!

気候の変動についていかれず、久しぶりに風邪をひきました嶺

昨日は、神奈川県立音楽堂で、大衆音楽協会のカラオケ大会が行われました。


9月に行われる全国大会の、神奈川県予選を兼ねたこの大会で、とてもうれしいことがありました。


僕の歌で出場してくださった方が2人獵


しかもです、お二人とも受賞されました囹(パチパチパチ)


SAKEを歌われた松本昭さんが見事歌唱賞、鎌倉残照を歌われた野村均さんはキングレコード賞で、野村さんは全国大会に出場されます!


お二人に心から感謝です烈


今日はこれから東京、大井町の初めてのお店に遊びに行ってきます。この件もご報告したいと思います。


皆さん良い日曜日をお過ごしください。

|

« 神奈川県大衆音楽祭 | トップページ | 平成筑豊鉄道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也さん、こんばんは。優勝した方はあさみちゆきさんの曲を歌われた方で、顔もちゆきさんによく似ていたので、「ご親戚ですか?」なんて聞いてしまいました。とても素直な歌声で、全国大会も楽しみです。お知り合いだったとは!とても驚きました。縁ですね~・・・(^^)

投稿: こうすけ | 2008年5月18日 (日) 22時36分

大会には知り合いが何人か出場しました。優勝者もたまたま私も知ってる人だったようですね。

投稿: 不渡 哲也 | 2008年5月18日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830570

この記事へのトラックバック一覧です: 本日快晴!:

« 神奈川県大衆音楽祭 | トップページ | 平成筑豊鉄道 »