« 大船・エンドレスと斎藤光司さん | トップページ | ブログデザイン »

2008年5月11日 (日)

JOYSOUNDに「横浜ロンリー」配信!

正式には一昨日、5月9日に「横浜ロンリー」がカラオケ配信されました。機種はJOYSOUNDです。

キャンペーンではまだあまりJOYSOUNDのお店にお邪魔することは少ないのですが、今回の配信で僕の持ち歌4曲すべて配信していただきました


今日はこの、JOYSOUND機器のあるお店に伺ってきます。


コメントではもう、一足先に「歌ったよ~」という声もいただきましたが、どんな音に仕上がっているか、楽しみです鍊


「横浜ロンリー」はカップリング曲ですが、反響がとても大きく、いつカラオケに配信されるのかというお問い合せが毎日あります。


今のところは、カラオケボックスにいらしたときにJOYSOUNDの機器を指定してください


UGAは?DAMは?・・・えー・・・


ホームページより配信リクエストにご協力いただければ幸いです烈

UGA 配信リクエストページ


DAM 配信リクエストページ


どうぞよろしくお願いします。

|

« 大船・エンドレスと斎藤光司さん | トップページ | ブログデザイン »

日記」カテゴリの記事

コメント

「君すむ街」は僕の思っていた以上に皆さんに歌っていただいているようで、とても嬉しく思います。歌いたい!という声が鎌倉残照のように湧き上がってくるように、僕もがんばります。

投稿: こうすけ | 2008年5月14日 (水) 11時47分

ゴロさんありがとうございます!
ホントに、皆さんのそんな声を僕も伝えて早くどこでも歌える曲にしたいです。
でもカラオケで歌える曲が3曲ありますので、DAMはもう少しガマンして下さい。
がんばります!

投稿: こうすけ | 2008年5月14日 (水) 11時44分

きのう港南台のお店に行って歌って来ました。男性2人の方が「君すむ街」を歌いましたのでさすがに張り合うようで私は昨日はやめました。
早くDAMに入れば良いですね。

投稿: 不渡哲也 | 2008年5月11日 (日) 17時49分

まずは、横浜ロンリー♪配信おめでとうございます(パチパチ)
メロディーと詞のギャップがなんともいえない、また詞の中にいる幸介さん(?)が浮かんできますね(T_T)/~ 約15年カラオケを楽しんでますが、私の一番歌っていたいナンバーにしたいと思います!
あとはD●Mを待つばかり…

投稿: ゴロ | 2008年5月11日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830567

この記事へのトラックバック一覧です: JOYSOUNDに「横浜ロンリー」配信!:

« 大船・エンドレスと斎藤光司さん | トップページ | ブログデザイン »