« わが麗しき恋物語 | トップページ | 4月は記録更新? »

2008年4月10日 (木)

放送時間のおしらせ

FMブルー湘南の「まつざき幸介の君すむ街へ」は毎週土曜日午後12:30~放送となります。

第1回目は明日12日。まず「君すむ街」のイントロからタイトルコール「まつざき幸介の君すむ街へ連」と入ります。これも声のトーンが上がらなくてずいぶんやり直しました嶺


まずは13日から行われる鎌倉まつりをご紹介しました。BGMに「鎌倉残照」をかけて・・・鍊


歌手はとにかく歌を・・・と言い訳をしてきましたが、これからはお話しもがんばります嶺


放送エリアは横須賀を中心に三浦半島をカバーしております。


海の香りと共に「君すむ町」「横浜ロンリー」がお届けできること、大変嬉しく思っています。

|

« わが麗しき恋物語 | トップページ | 4月は記録更新? »

日記」カテゴリの記事

コメント

第1回オンエア、楽しみですね~!
そうマイクに向かってしゃべるの緊張しますね!私も中学の時に放送委員をやって、校内放送でしゃべりましたが…
当初は合唱コンでソプラノ手伝わされるほどの声が生き残っていたのが、マイクパフォーマンスになると別人のように暗い声になるのに驚いたもんですね!

投稿: ゴロ | 2008年4月10日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830554

この記事へのトラックバック一覧です: 放送時間のおしらせ:

« わが麗しき恋物語 | トップページ | 4月は記録更新? »