« ごぶさたしました | トップページ | 放送時間のおしらせ »

2008年4月 9日 (水)

わが麗しき恋物語

シャンソン歌手のクミコさん、まだCDを聞いているだけの一ファンですが、6月27日に初めてコンサートに行きます。とても楽しみです。

お世話になっている方で、このクミコさんに雰囲気が似ている女性がいらっしゃって、いつもお会いするときに、「クミコさんに似ています」とお話ししていました。

でもこの方はクミコさんを知らないということで、クミコさんのCD『わが麗しき恋物語』を「聞いてみてください」とお渡ししました。


今日、お電話でお話しする機会がありました。
「先日主人が亡くなって・・・もうこの前幸介さんにお会いしたときにはそうなることはわかっていたんです」

p-b-sky01.jpg

・・・クミコさんの「わが麗しき恋物語」は、自由奔放な女性の恋物語。二人が燃え上がった時代を越えて、醒めた時代を過ごし、相手の死に突然直面したときに何が大切だったかに気づく・・・という歌。

何曲もあるクミコさんの作品の中で、この曲を選んでお渡しした僕は・・・

「先日はCDをありがとうございました。」

という言葉に何もお返しすることが出来ず・・・。

何回かお会いしたことのあるとても優しいご主人を思い、ご主人が好きだった「鎌倉残照」を今日はスタジオで歌います烈


素材はこちらからいただいてます。僕の大好きな素材がたくさん
200-2.jpg

|

« ごぶさたしました | トップページ | 放送時間のおしらせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830553

この記事へのトラックバック一覧です: わが麗しき恋物語:

« ごぶさたしました | トップページ | 放送時間のおしらせ »