« 小田原の宿の巻 | トップページ | 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! »

2008年4月22日 (火)

シティエフエム都城

平岡千佳さんのご紹介をいただき、宮崎のシティエフエム都城の番組に出演させていただきました。ホントは遊びに行きたかったんですが、今回は電話で

「君すむ街」の紹介と、横浜バナシを少々させていただきました。
パーソナリティのミサりんさんとムネりんさん、ありがとうございました。楽しかったです鍊


明日はいよいよ、鎌倉ライブです。いい歌が歌えるようにと、祈るような気持ちでいます。今年は花粉が喉に来ていてとても辛く、それでもとにかく明日に備えてきました。

オリジナル曲を中心に歌いつなぎたいと思っています。


まきのめぐみさんの歌声もとても楽しみですね連


がんばります囹

|

« 小田原の宿の巻 | トップページ | 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。私も「君すむ街」がカラオケでだいぶモノになってきました(^^ゞ
花粉まだ大変なんですね…。先日、八王子に出かけたところ、山の地域で空気がすんでるために、雨と勘違いするほど、目に見える大量の花粉が舞ってましたね

とにかく楽しみにしてますよ!

投稿: ゴロ | 2008年4月23日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830558

この記事へのトラックバック一覧です: シティエフエム都城:

« 小田原の宿の巻 | トップページ | 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! »