« 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! | トップページ | 4月30日 »

2008年4月25日 (金)

鎌倉ライブ

IMG_5887.JPG


4月23日に、鎌倉生涯学習センターにて「鎌倉ゆり会」チャリティコンサートが行われました。

まきのめぐみさんをメインに迎え、僕も約30分間務めさせていただきました。


舞台に立ったとたんに客席からのあたたかな雰囲気に包まれ、とてもいい気持ちに烈でもしっかりした感触が自分の中にあって、いつもよりも骨太な感覚で歌えたような気がします。

最後に歌った「君すむ街」が『いい曲だね、よかった』と好反響で、とてもよかったです。


今年に入って花粉アレルギーからか、気管の調子もあまり良くなかったのですが、今年はあと5段階くらいステップアップするように、がんばります。


応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました連

|

« 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! | トップページ | 4月30日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん、不渡哲也&栗原太巻さん、そしてゴロさん、ありがとうございます。
いつも聴いてくださっているみなさんに、良い言葉をいただいて嬉しいです!
ますますがんばりますので、末永くよろしくお願いします(^^)

投稿: こうすけ | 2008年4月26日 (土) 05時12分

幸介さん、気持ち良さそうに唄ってるなぁ…
楽しそうだなぁ…
終始そう思って客席から見ておりました。
響きがとても良かったですね。
皆さんの心に届きましたね。

これからのステージも期待してます!

投稿: ゴロ | 2008年4月25日 (金) 12時56分

偉そうな事を言いますが本当に松ちゃん
以前よりずっーと声が太くなって素晴らしかったです。雰囲気も落ち着いてよかった。周りの皆なも同じ意見でした。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2008年4月25日 (金) 10時55分

 素敵でしたよ! 歌屋のメンバーもますます「まつざき幸介」に、ステップアップのエールを送ります。

投稿: オードリー | 2008年4月25日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830560

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ライブ:

« 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定! | トップページ | 4月30日 »