« シティエフエム都城 | トップページ | 鎌倉ライブ »

2008年4月22日 (火)

「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定!

5月9日よりJOYSOUNDに「君すむ街」「横浜ロンリー」が配信されることになりました

「横浜ロンリー」は初めてのカラオケ配信です。カップリングですが、とても評判が良く、両方勝負曲としてがんばっています。

JOYSOUNDという機種は、どちらかといえば横浜ではカラオケボックス中心ですが、スナックなどのお店で設置されているところを見つけて歌いに行きたいと思います。

皆さんからのJOYSOUND設置店情報も是非お待ちしています獵

早く歌ってみたいなあ

|

« シティエフエム都城 | トップページ | 鎌倉ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

追伸☆
ついでにジョイのHPで配信されてる曲を探してみました。
SAKEと鎌倉残照はありましたね!
驚くことに、小田くんバージョンの(失礼)SAKEも入ってました!
理由、D●Mにはなかったので…
鎌倉でのあのSAKE、ちょっと驚き☆素敵でしたね!
これはホントに、5月9日は個人レッスンだぁ!\(^O^)/

投稿: ゴロ | 2008年4月27日 (日) 16時07分

僕も、早く歌いたいなぁ)^o^(
そうか、JOYですか…(謎)
横高のそばのカラオケが確かジョイだった様な…
幸介ソングのためなら、たとえ一人でだって…(>_<)

投稿: ゴロ | 2008年4月26日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830559

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜ロンリー」JOYSOUND配信決定!:

« シティエフエム都城 | トップページ | 鎌倉ライブ »