« さくら | トップページ | ごぶさたしました »

2008年4月 3日 (木)

かつしかFM「歌謡大行進」

SH010175.JPG今日は葛飾区のFMコミュニティ放送局、かつしかFMの番組収録です。先週はお電話で出演させていたしましたが、今日はスタジオに伺ってます。

スタジオは葛飾区役所の敷地内にあります。

昨日は、月末に行われるイベントの進行を作っていて寝不足だったので、立石駅までの約一時間ぐっすり寝てリフレッシュ。
4月8日火曜日、朝6時からの「歌謡大行進」の収録です。

たっぷり一時間、パーソナリティの松田おさむさんと楽しくお話させていただき、「SAKE」「横浜ロンリー」「君すむ街」とかけていただきました。

純平さんの「三流浪漫」と平岡千佳さんの「むらさき川」もかけていただき、なんかウィングエンタテイメントの宣伝マンになったような気分。

とても優しい松田さんとは、今度はプライベートでもお会いしたいです。

ちなみに松田さんは小岩でアラビカというカラオケ喫茶も経営されています。

お近くの方は是非、幸介から聞いてきたと訪れてみてください。

|

« さくら | トップページ | ごぶさたしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさんいつもコメントありがとうございます!先日は平岡さんと共に大変お世話になりました。僕としては大変勉強になることが多く、とても意味のあるキャンペーンお手伝いでした。今月はたくさんイベントがありますので、がんばります!

投稿: こうすけ | 2008年4月 9日 (水) 23時14分

 5日に平岡千佳ちゃんがランキング1番の事言ってたの確かめてしまいました。本当に一番上に「松崎英樹」ありましたよ!また23日歌屋のメンバーと燃えますね。

投稿: オ-ドリー | 2008年4月 7日 (月) 10時00分

AUTHOR: オ-ドリー
EMAIL:
IP: 219.52.59.63
URL:
DATE: 04/07/2008 09:53:35

投稿: オ-ドリー | 2008年4月 7日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830551

この記事へのトラックバック一覧です: かつしかFM「歌謡大行進」:

« さくら | トップページ | ごぶさたしました »