« うたまっぷ | トップページ | オモニ~母へ~ »

2008年3月10日 (月)

町田市・木曽山崎センター祭

昨日は町田市政50周年イベント・木曽山崎センター祭にお邪魔しました。

山崎地区センターには朝9時前に到着。今回は音響も持ち込みでセッティングも応援の皆様に手伝っていただき、無事完了。

開演の13時には、無事說お客様も会場入りしてくださいまして、盛況の中でメドレー含め8曲を歌わせていただきました鍊

ステージの途中、「鎌倉残照」を歌い終えた頃、キレイなコサージュをいただきました獵

SH010159.JPG

気分も盛り上がり、新曲「横浜ロンリー」から「君すむ街」へ。

そして素晴らしい花束が囹


SH010160.JPG

これ、自宅に帰ってから撮りました

いつもスタッフなしの音楽活動なので、本人画像なしでお送りしています嶺後ほどいただいたら再度アップします。


最後に「涙そうそう」でお別れをし、お客様と握手をして帰路につきました。

町田にはとっても熱い応援の皆様がいらして、このイベントに参加できたのもこの皆様の情熱の賜物です。

本当に感謝です。

花粉症はとてもつらかったですが怜楽しいひとときをありがとうございました

|

« うたまっぷ | トップページ | オモニ~母へ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

そして楽しいひとときをありがとうございました。
町田で、それも自分の地元のステージに立っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このイベントに合わせてカメラを買ったのですが、使いこなせなくてシャッターチャンスを逃してしまいました
次はもっといいものが撮れるよう頑張ります。

写真のセレクトはオードリーさんにお願いしてますのでお楽しみに。

また、宜しくお願いします。

投稿: まぁ | 2008年3月10日 (月) 12時37分

町田で「まつざき幸介」を応援させてもらえてるのが、若さの秘訣かな?私の昔からを知っている人は、これなんだと冷やかしや、納得!。
 今回は、無理を承知で地元のイベントにお願いしたことが、良い活動に繋がり嬉しいです。家に帰って早速「オン・ステージ」をプリントしてみました。写真もビデオも良く?撮れてました。楽しみにしていて。 花粉の時期が早く過ぎると良いですね。

投稿: オードリー | 2008年3月10日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830536

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市・木曽山崎センター祭:

« うたまっぷ | トップページ | オモニ~母へ~ »