« 出張みたいで・・・ | トップページ | 町田市・木曽山崎センター祭 »

2008年3月 6日 (木)

うたまっぷ

歌詞が検索、閲覧できてCDの購入も簡単な音楽ポータルサイト、「うたまっぷ」はご存じですか?

僕も普段からキャンペーンやライブなどで歌詞を覚えたいときにこちらから探していまして、とても重宝なサイトです。

その「うたまっぷ」にまつざき幸介の新曲「君すむ街」「横浜ロンリー」もアップされました。

「君すむ街」

「横浜ロンリー」

もちろん

「SAKE」


「鎌倉残照」

も掲載されておりますので、是非ご参照下さい。

歌詞をあらためて読んでみると、今日の気分が重なって、また思い入れが違ってくることもあるかもしれません裂

他にも名曲の歌詞がたくさんありますので、便利に使ってみてください鍊


うたまっぷさん、どうもありがとうございます。

|

« 出張みたいで・・・ | トップページ | 町田市・木曽山崎センター祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも僕の曲を歌ってくださいまして、ありがとうございます。
4月に「君すむ街」UGA配信が決まりました。第一興商さんにも早く入るように努力します。
明日は楽しみにしています!

投稿: こうすけ | 2008年3月10日 (月) 10時29分

昨日はメッセージをありがとうございました。明後日は頑張って歌います。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2008年3月 9日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830535

この記事へのトラックバック一覧です: うたまっぷ:

« 出張みたいで・・・ | トップページ | 町田市・木曽山崎センター祭 »