« 世迷い言 | トップページ | エンジャル編集部 »

2008年3月24日 (月)

大船☆チェリー

大船のスナックチェリー・・・ここは僕がまだプロになっていない時に初めてお邪魔したお店です。

駅から5分くらいのところにある、ビルの4Fで、朝・昼・夜とそれぞれ違う顔を持ったお店なんですね。昼はどちらかというとお酒抜きの、昼カラオケに歌好きのお客様が集まり、夜はお酒と歌、そしてこのお店、早朝まで営業しております

このチェリーで、「TOKYOイレブン・ラブコール」の大ヒット曲を持つ沢田あきらとハーバーナイツのリーダー、沢田あきらさんのライブが行われました。

沢田あきらさん、現在は大船駅近くで居酒屋を営み、歌に関しては指導者としても名の通った方ですが、歌うほうももちろん現役で、素晴らしいステージを見ようとたくさんのファンが今回も詰めかけていました玲


ゲストというか、地元の後輩ということで幸介も2曲・・・のつもりが結局持ち歌4曲すべて歌わせていただき、半分キャンペーンのような形でCDも販売させていただきました。


「俺の後輩だから、よろしく頼むよ」


こんな言葉で意気に感じてくださるファンの方ばかりで、大変恐縮です嶺


やはりゲストでご一緒だった真琴さんとも楽しい時間を共有できて、とてもいい一日でした。


沢田あきら先輩、そしてスナックチェリーさん、ありがとうございました鍊

|

« 世迷い言 | トップページ | エンジャル編集部 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「おじさん」さん♪はじめまして!
コメントありがとうございます。
沢田あきらさんの「TOKYOイレブンラブコール」は僕も音源を持っていないんです。
ネットで調べても、確かに今は廃盤になっているようですね・・・。
沢田あきらさんは現在大船の駅近くで、居酒屋「あいこでしょ」を経営されています。ほとんどお店にいらっしゃいますので、お近くなら是非遊ぶにいらしてください!

投稿: こうすけ | 2008年8月 7日 (木) 11時17分

はじめまして!私も沢田あきらさんのファンでカラオケでよく歌っておりました。ひさしぶりに「TOKYO23時ラブコール」が聞きたくてCDや音楽配信を探していたらここにたどりついたのです。然しながらどこを探しても見つけることが出来ませんでした。もう聞くことが出来ないのでしょうか?御存知でしたら是非教えて頂きたいと思います。残念ながら我が家にはアナログプレーヤーはありません...。

投稿: おじさん | 2008年8月 4日 (月) 11時52分

mmttさん書き込みありがとうございます。
沢田あきらさんに昨日大船駅でばったり!やはりオーラがあるんですね~遠くからでもすぐに気づいてしまいました。サングラスにワインレッドのコート姿で、かっこよかったです。先日の御礼を言いながら早々にしつれいしましたが、mmttさんも今度是非ライブにお越し下さい(^^)

投稿: こうすけ | 2008年3月31日 (月) 09時22分

その沢田さんですが、一ヶ月ほど前だったでしょうか。自分が大船の某コーヒー屋の窓際の席でアイスコーヒーを飲んでいましたら、どこかで見たような紳士が外を歩くのが見えたんです。どっかで見た人だなぁ‥と思って見ていると、その紳士は立ち止まってこちらを見たんです。少し自分を見て驚いた様な感じでした。でもその紳士はコーヒー屋にいる自分のところに来ることもなく、そのままどこかに行ってしまいました。今思うと、サングラスをしていてわかりずらかったのですが、沢田先生の様な気がしました。しかし沢田先生らしきその紳士は明らかにスターのオーラをはなってました。

投稿: mmtt | 2008年3月28日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830543

この記事へのトラックバック一覧です: 大船☆チェリー:

« 世迷い言 | トップページ | エンジャル編集部 »