« 町田市・木曽山崎センター祭 | トップページ | ヤマハミュージック横浜・ジョイナス店 »

2008年3月14日 (金)

オモニ~母へ~

030314.jpg


ここのところ少しスケジュールを詰め込みすぎ、新しいレパートリーやライブの練習が進んでいませんが嶺

4月にはイベントもたくさんなので、皆様には新しい幸介も見ていただきたいと思っています。

男性歌手のキャンペーンやイベントなどで歌う曲というのは、わりと同様になってしまいがちです。今年は演歌歌謡曲以外の歌も取り入れて、幸介のライブは楽しい!と思ってもらえるようがんばります。

というのも、自分も少し変わったことにチャレンジしたいという余裕が生まれてきたからかもしれません囹

16日の「NHKのど自慢」で、小田純平さん作曲の小金沢昇司さんの新曲「オモニ~母へ~」が披露されることになりました。この曲は「別れの街」のカップリングなんですが、とても評判が良く、両A面扱いに昇格とのこと。

素晴らしい作品をどんどん生み出している純平さんの知名度が上がれば、素晴らしいことです。

「君すむ街」も頑張ります鍊


それにしても、今年の花粉は辛いです怜怜

今朝はまだまだ寝ていたいのに、鼻がムズムズして、くしゃみと共に起きました。頭も重いし、ちょうど微熱のある風邪のようで、「あれ?風邪ひいちゃったかな・・・」と思うほどです。

ここ数年、かなり楽だったのに殮

花粉の量もその年で違うのでしょうが、自分の免疫力が今年は低下しているからのような気もします。

栄養とってないし、生活不規則だし嶺

今日から少し健康的な生活を心がけよう連


花粉症で辛い思いをしている皆さん、もう少しがんばりましょう獵

|

« 町田市・木曽山崎センター祭 | トップページ | ヤマハミュージック横浜・ジョイナス店 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830537

この記事へのトラックバック一覧です: オモニ~母へ~:

« 町田市・木曽山崎センター祭 | トップページ | ヤマハミュージック横浜・ジョイナス店 »