« 大船☆チェリー | トップページ | FMブルー湘南 »

2008年3月26日 (水)

エンジャル編集部

SH010166.JPG

5月号にインタビュー記事を掲載してくださるとのことで、赤坂にあるエンジャル編集部の入っているビル、ミッドタウンタワーを訪ねました。


この辺、本当にすごいです。完全におのぼりさんなので嶺
でもデザインというか、雰囲気が前提の建物かな・・・トイレを探すのにも同じ所をぐるぐる回り・・・

『もっと使う人のために作ってくれ~嶺』などと言い訳をしながら、約束の時間前にたどり着きました。


インタビューはキレイな会議室で量


「エンジャルもこれからの演歌の方向性を考えていまして、まつざきさんのような曲も今後は時代の流れに乗っていくだろうと思っています。」エンジャル小林さんの頼もしい言葉裂

演歌という言葉がたぶん今のAOR、大人のための音楽みたいな言葉に代わり、それを見越してエンジャルも「演歌ジャーナル」から「エンタテインメント・ジャーナル」に生まれ変わったとのことでした。

小学生時代には月刊誌の「平凡」「明星」をいとこから借りてアイドル歌手の情報を一生懸命集め、中学高校時代はバンド仲間とロック雑誌を読み漁ったものでした。

今は正直音楽誌を何も読んでいなかったのですが、小林さんの考え方がとても共感できたので、そんな方々の作るエンジャルを僕もこれから読んでみよう獵

4月25日発売のエンジャル5月号、カラーページでインタビュー記事掲載とのことですので、是非読んでください鍊

|

« 大船☆チェリー | トップページ | FMブルー湘南 »

日記」カテゴリの記事

コメント

TBSの赤坂ですねo(^-^)o
あの辺り、ここ最近でライブハウスが何軒かできたり、オフィスビルもスゴイですよね(;^_^A
インタビュー記事、楽しみにしています☆彡

投稿: ゴロ | 2008年3月27日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830544

この記事へのトラックバック一覧です: エンジャル編集部:

« 大船☆チェリー | トップページ | FMブルー湘南 »