« エンジャル編集部 | トップページ | みなとみらい »

2008年3月26日 (水)

FMブルー湘南

title.gif785mhz.gif

横須賀を拠点とするコミュニティ放送局のFMブルー湘南で、3月いっぱいは毎週「君すむ街」がフルコーラスで流れています、とお伝えしました。あと残り3回となりましたが今更ながらの詳細を・・・幸介のナレーション入りで放送されてるんですよ鍊 本日26日は午後1時40分~ 28日は午前10時15分~ 31日は午後4時16分~ FM78.5MHzです。 放送が届くエリアは横須賀市周辺と、横浜市磯子区・港南区・金沢区・中区ですが、僕の部屋は残念ながら聞くことが出来ません。 今日は1時40分、放送エリアに車を移動させて聞いてみようと思います

|

« エンジャル編集部 | トップページ | みなとみらい »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん、ゴロさんコメントありがとうございます。いい季節になって、歌うのも楽しい・・・というところですがこれで花粉さえなければ(‥;
今はくしゃみよりも咳がつらい日々です。歌ってるときに「ゴホッ!」なんてまずいですもんね~・・・がんばります!

投稿: こうすけ | 2008年3月31日 (月) 09時19分

金沢区のゴロです(^^ゞ
う~ん…昨夜ラジオを試したんですが、僕の部屋も位置的に届きませんでした(T_T)
音楽らしきものは聞こえるんですが、雑音にまみれて…
そうか、いよいよ花見ですねぇ

投稿: ゴロ | 2008年3月27日 (木) 13時02分

桜が咲いて晴れやかな気分が良い・・・歌を唄いながら、あちらこちらで宴が盛り上がるでしょうね。聞こえてこないかな~まつざき幸介の曲も

投稿: オードリー | 2008年3月27日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830545

この記事へのトラックバック一覧です: FMブルー湘南:

« エンジャル編集部 | トップページ | みなとみらい »