« CDジャーナル | トップページ | 「君すむ街」DAM配信決定 »

2008年3月21日 (金)

かつしかFM

葛飾区立石から発信されている、コミュニティFM放送局の「かつしかFM」の収録がこれから始まります

始まる、といっても今、僕がいるのは自分の部屋。電話で声の出演です獵


毎週火曜日あさ6:00スタートの松田おさむさんが進行役の「歌謡大行進」

放送では以前「SAKE」も流していただきました鍊


そして今回「君すむ街」を紹介していただけるとのことで、突然先ほど電話をいただきました。


前回もそうだったのですが、松田さんは僕が自宅にいる時を見計らって本当にタイミング良くお電話をくださいます。


と書き込み中にお電話が・・・・


緊張しながら今終わりました嶺約10分間のコーナーですが、久しぶりの松田さんと楽しいひとときでしたよ獵

松田さん、「SAKE」の大ファンでカラオケ大会でもこの曲で、もう4度も出場してくださっているとおっしゃっています 松田さんいい人だ~怜


無事「君すむ街」の紹介もできました連


3月25日朝6:00~のかつしかFM 「歌謡大行進」葛飾のみなさん、是非聞いてください!

|

« CDジャーナル | トップページ | 「君すむ街」DAM配信決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴロさん、おはようございます!
FMブルー湘南でも「君すむ街」が今月いっぱい流れています。今更ですが(‥;)ブログに書いておきますね!
話は違いますが僕も武蔵野市はとても思い出深い土地です。杉並の久我山に一年いまして、吉祥寺で朝まで飲んだり・・・

投稿: こうすけ | 2008年3月26日 (水) 09時33分

あす朝6時!葛飾の皆さんいいな~o(^-^)o
ローカルFMで一つ縁があるのが、地元にDJを志していた先輩がいたことです。
僕が高校の頃、当時専門学生だった先輩が武蔵野FMという局で番組に出ていました。
ニュースに音楽チャート、地域ネタもありの情報番組☆彡週末の夕方…と聞いたんですが、悲しいかな実家からその局は聴けなくて。
そこへ運良く、三鷹近辺に住む友達がいたお陰で、毎週彼に頭下げては、空のテープに録音してもらうという手を使って、めでたく先輩のDJぶりを楽しむことができました(^^ゞ
同時にツタヤで長く働いて音楽全般を学んだという先輩、今ではパソコン教室の先生に転身したとか…、どうしているかな…
僕の思い出話と化してしまいましたね(;^_^A

投稿: ゴロ | 2008年3月24日 (月) 21時46分

オードリーさんいつも応援ありがとうございます。木曽山崎センター祭りでも大変お世話になりありがとうございました。
4月初旬、「君すむ街」DAM/UGA配信も決まったようです!
ますますがんばります!

投稿: こうすけ | 2008年3月22日 (土) 02時07分

フレーフレー幸介 また町田の
スナック「歌屋」で聴かせて下さい

投稿: オードリー | 2008年3月21日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830540

この記事へのトラックバック一覧です: かつしかFM:

« CDジャーナル | トップページ | 「君すむ街」DAM配信決定 »