« 発売日・・・過ぎちゃった | トップページ | 本日快晴! »

2008年2月10日 (日)

三浦市「J&A」さま

三崎口という、京浜急行下り線一番最後の駅のそばにあるカラオケのお店「J&A」さんにお邪魔しました。


「ご飯食べてきた?」・・・「いえ、まだ・・・」


お稲荷さんと海苔巻と、それからお刺身がテーブルに。マグロがたくさん!ここでやっと気づきました裂三浦、三崎といえばマグロじゃないですか獵

でもたくさん。皆さんで食べましょう!と言うと、同じテーブルのお客様は「食べ飽きてるよ」囹

こちらのお客様、三崎港の海産物問屋の社長さんでした。

じゃあすみません、一人で鍊


あれ?何しに来たんだ?・・・キャンペーンでした!


キャンペーンも大変盛り上がり「ナツメロもなかなかいいねえ」なんて言われながら楽しく帰ってきました。

「鎌倉残照」を合唱してくれた皆さん、そして、マグロを食べたくなったらいつでも来い!と言ってくださった社長さん、ありがとうございました獵

そして暖かいJ&Aのママとマスター、今度はゆっくり遊びに伺います連

|

« 発売日・・・過ぎちゃった | トップページ | 本日快晴! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830526

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦市「J&A」さま:

« 発売日・・・過ぎちゃった | トップページ | 本日快晴! »