« カラオケ大会&発表会 | トップページ | 相模大野 南市民ホール »

2008年1月 7日 (月)

新曲発売記念ジョイントライブ決定しました

cyaika.jpg

2月3日に横浜市戸塚区の、戸塚公会堂となりにあるハマヤホールにて、小田純平さん、平岡千佳さんと3人でのライブが決定しました。

2月5日に同時リリースされる、小田純平「三流浪漫」・平岡さんと小田くん「シャバダ」まつざき幸介「君すむ街」の発売記念ライブということで、楽しいステージになりそうです獵

平岡千佳さんについてお話しします。
平岡千佳さんは、「浪花こゆき」という名前で「好きやねん大阪」でデビューされました。当時歌番組の中で「なにわのこゆきちゃ~ん!!」って呼びかける、この曲のCMがとても印象的でよく覚えています。僕も「好きーやねん、おおーさか」とよく歌っていたものでした鍊

そんな平岡千佳さんが、昨年小田純平さんの作曲による「チャイカ」をリリースされ、今回は小田さんとのデュエット「シャバダ」を発売します。

「シャバダ」のレコーディングは僕の「君すむ街」より1週間ほど後に行われまして、立ち会わせていただきました。初めてお会いする平岡さんはとても優しそうで、気持ちのよいほど澄んだ声の女性でした。

「シャバダ」は息もピッタリ、ノリのよいデュエットソングです鍊

僕が学生時代、一人暮らしのアパートで聞いていた小田純平さんの「SAKE」と浪花こゆきちゃんの「好きやねん大阪」、そのご本人達とのジョイントライブ?不思議だなあ・・・

是非いらしてください囹

2月3日 PM14:00~ 戸塚ハマヤホールにて

「小田純平・平岡千佳・まつざき幸介新曲発売記念ジョイントライブ」

料金:¥3000

お申込・お問い合せは 045-840-0914 まつざき幸介事務局まで

会場の地図はこちら↓

hallmap.gif

|

« カラオケ大会&発表会 | トップページ | 相模大野 南市民ホール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830514

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲発売記念ジョイントライブ決定しました:

« カラオケ大会&発表会 | トップページ | 相模大野 南市民ホール »