« 辻堂駅上り最終 | トップページ | 明日天気になあれ »

2008年1月30日 (水)

ありがとうございます

2月3日(日)の新曲発表ライブ、おかげさまで完売となりました

小さなホールですが、熱気溢れる時間を楽しんでいただけたらと思います。

よく、歌手が数名出演するジョイントのライブでは、各歌手ごとに応援団がいらして、少し牽制し合う雰囲気というのでしょうか、たとえばペンライトを持っていても自分が応援している歌手にしか振らない、とか… あったりします。

僕は、それがすごく不思議で、やはりいいと感じたものには惜しみなく拍手を送っていいのではないか、と思うときがあります。


3曲を同時発売する、本当ならライバルのような関係の僕たち3人の和気藹々としている雰囲気も、是非楽しんでください鍊

平岡千佳さんは長崎放送に、毎週土曜日の5分間の番組を持っていらっしゃいます。

今回、千佳さんも僕と同じ2月5日に、小田純平さんとのデュエット曲「シャバダ」をリリースするのですが、その直後、2月9日の放送ではなんと『「君すむ街」を流します』と連絡をくださいました。

みんなが盛り上がっていけばいいね!そんな雰囲気の中で今後活動が出来る僕は、本当に幸せだと思います。

デビュー以来初めて喉をやられて、今日はまだ声が出ませんが嶺幸い今日はお休みで、ゆっくり治します。

いいライブにします

|

« 辻堂駅上り最終 | トップページ | 明日天気になあれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830521

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 辻堂駅上り最終 | トップページ | 明日天気になあれ »