« 相模大野 南市民ホール | トップページ | ヨコチク »

2008年1月14日 (月)

音響機器

いつでもどんなところでも歌えるように、音響機材を自前で持っています。

あさみちゆきさんのように、公園ライブや駅前ライブなども出来るようにと、発電機も揃えて購入しました。

ストリートライブは規制などもあり、まだテスト程度の音しか出しておりませんが、室内ではだいたい100人くらいまでの収容スペースで十分な音量が出せますので、昨年暮れもホテルのディナーパーティなどで使用しました。

自分が出す音は自分で管理したい、というのも理由の一つで、セッティングは大変なのですがステージは大変やりやすくなります。

歌手+音響という費用が歌手だけで済むということで、お呼びいただく機会も増えるわけです裂

で、今年に入ってワンランク上のミキサーアンプも購入してしまいました獵

春に予定している新曲発表記念ライブで使用したいと思います鍊

|

« 相模大野 南市民ホール | トップページ | ヨコチク »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
12日はきっとあたたかいコンサートだったのでしょうね!
僕も、わざわざ足を運んでくださったお客様の気持ちが無にならないように、今日も2ステージ、気持ちを込めて歌ってきます!
今年はどこまでステップアップできるか、見守っていてください。

投稿: こうすけ | 2008年1月16日 (水) 02時22分

素晴らしいですね。12日のコンサートはあくまでもちゆきちゃんがファンを大切にしようという気持ちがはっきりと感じられるコンサートでした。社長に聞いたのですがあくまで自分の意思を主張して実行に移したそうです。松ちゃんと共通するところがあると思います。今年の活躍を期待しています。

投稿: 永石 嘉ひろ | 2008年1月14日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830516

この記事へのトラックバック一覧です: 音響機器:

« 相模大野 南市民ホール | トップページ | ヨコチク »