« 師走 | トップページ | ダイエット »

2007年12月 4日 (火)

横浜の夜も更けて

SH010087.JPG
横浜・相鉄線です。

今日は未来の大歌手を目指している友達と初めてゆっくりお話しました。

友達といっても年はかなり離れてます。かなり・・・
でもれっきとした友達ですよ。
まだ二年生の僕が教えてあげられることなどないので、言いたいことを言って気持ち良く酔わせてもらいました。


「いい仲間が回りにたくさん、いつの間にか出来ていたら、いいことあるよ」

ホームの反対側の彼にそうつぶやいたけど、多分気付いているよね。


がんばりましょう!

|

« 師走 | トップページ | ダイエット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830501

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の夜も更けて:

« 師走 | トップページ | ダイエット »