« ダイエット | トップページ | 久々の書き込みです »

2007年12月14日 (金)

まつざき幸介

fdi1.jpg

2008年2月5日に新曲「君すむ街」「横浜ロンリー」を発表します。新曲の発表を機に、本名の松崎英樹からまつざき幸介として、新たにスタートさせていただきます。

新たに、といっても「SAKE」「鎌倉残照」はもちろんいままでどおり歌います獵再デビューという意味ではありません。

どうして名前を変えたか、といいますと、まず今回トータルでお世話になった小田純平さんと発売元のWING-EXPERTさんから「少し名前が硬いね・・・」とお話しが出たのがきっかけです。

もちろん応援してくださっている方の中には、今までのままがいい、といったご意見もありました。でも次第に新しい名前に慣れてきてくださっているようです

透明感溢れるストリングスと淡く爽やかなメロディがソフトで甘い声質を引き立てる

今回の新曲のキャッチコピーですWING-EXPERTさん、かっこいい獵


そして小田純平さんからも新曲発売に際しお言葉をいただきました。

20年来の私のファンであったことから20年分の思いを一気にぶつけられ、一発で落とされました。
書かなきゃ男じゃねぇだろぉ!!

今年の8月4日に初めて純平さんにお会いして、歌手としてではなく一ファンとしての思いをとりとめもなくお話したのがきっかけで、「ずっとファンでいてくれたまつざきくんに一曲作ってあげようね」と話が進み、10月5日にはレコーディング完了というスピード感溢れる時間を過ごしました。

「君すむ街」「横浜ロンリー」はゆうせんで既にリクエスト出来る状態になっております。
発売日2月5日まではゆうせんでお楽しみ下さい。

まつざき幸介「まつざき幸介ブログ」を今後ともどうぞよろしくお願いします。

|

« ダイエット | トップページ | 久々の書き込みです »

日記」カテゴリの記事

コメント

2月って2011年ですよ♪19日…横須賀の古城で玉ちゃんと一緒に来られて握手しましたサングラスのオネエサン?どすえ(*^-^*)
愉しい時間どしたえ(笑)
ちなみに…mixiにママと一緒の写メ載せて…あの日のことを日記に書いたわ☆☆☆◯
玉ちゃんに掲載日記携帯に転送してありますよ☆☆

貴方のアド知らないので玉ちゃんから転送してもらって下さいね…♪

みんな今あの日の歌練習しています◯
私はバーコードからダウンロードして横浜ロンリーを通勤電車の中で聴いています♪♪♪
鼻歌ロンリーのノコちゃんでした(笑)

投稿: ノコちゃんです | 2011年2月26日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830503

この記事へのトラックバック一覧です: まつざき幸介:

« ダイエット | トップページ | 久々の書き込みです »