« 暮れのご挨拶は? | トップページ | 2007LAST LIVE IN 鎌倉 »

2007年12月23日 (日)

体調管理

hide4.jpg


暮れのお仕事もようやくピークを過ぎ、気の置けない方達との「夜祭り」ばかりとなりました。


ファンクラブの皆様には手書きでクリスマスのお葉書をお送りしようと、合間を縫っての作業でしたがなんとか完了しました。


12月は体調管理がとても大切な季節です。まあ、12月に限らずいつもそうなんですが、歌手というものは声が調子悪いと話にならないので、喉は特に大切にしなければなりません。

とはいうものの、ほとんど自己管理はなってないんですね。

『俺って意外と丈夫じゃん』なんて思ってます。

今の時期、歌のお仕事でお邪魔する場にも風邪ひきさんがちらほら。そんなに体調悪いならいらっしゃらないほうが・・・なんて思うような方もおられるのですが、体調の悪さを押しても僕の歌が聴きたい烈そういうことなら僕の歌でお身体治しましょう列みたいな気持ちになったりして。

で、今自分も喉がちょっぴり痛いです嶺

夜のキャンペーンに向けて、少し喉を温めておきます。

|

« 暮れのご挨拶は? | トップページ | 2007LAST LIVE IN 鎌倉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830506

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

« 暮れのご挨拶は? | トップページ | 2007LAST LIVE IN 鎌倉 »