« 「君すむ街」「横浜ロンリー」 | トップページ | 鎌倉2007さよならライブ »

2007年12月27日 (木)

「鎌倉残照」DAM配信決定しました

タイトルの通りなんです囹

これは皆様が、根強く第一興商さんにリクエストをしてくださった結果だと思います。本当にありがとう!

僕は応援してくださっている方からのメールで昨日知りました。ホームページで確認してみると、確かに1月16日配信となっていました。

「鎌倉残照」は世代を超えて歌っていただける、叙情歌のような曲になっています。鎌倉を思うとき、多くの方が『鎌倉は 鎌倉は 想い出の街』のフレーズが浮かんでくるようになるまで、ずっと歌い続けます。

皆さんも是非歌ってください!

12月29日土曜日の『鎌倉YULI忘年会2007』は配信記念も兼ねて獵まだお席には余裕がありますので是非いらしてください。

|

« 「君すむ街」「横浜ロンリー」 | トップページ | 鎌倉2007さよならライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830509

この記事へのトラックバック一覧です: 「鎌倉残照」DAM配信決定しました:

« 「君すむ街」「横浜ロンリー」 | トップページ | 鎌倉2007さよならライブ »