« 体調管理 | トップページ | 「君すむ街」「横浜ロンリー」 »

2007年12月23日 (日)

2007LAST LIVE IN 鎌倉

今年の一般参加が可能なイベントは12月29日土曜日の『鎌倉YULI忘年会2007』で終了します。

出演者は僕と、ギタリスト村田幸則さん、そして三種の三味線を操る手代木里沙さんの3名です。歌手とギタリスト、そして三味線三昧のコラボレーションは変化があって面白そうでしょ。

それぞれ単独でのステージの他、村田さんとは「加山雄三メドレー」で盛り上がろうぜ~って話で、手代木さんとはいいノリの沖縄曲、もちろん手代木さんと村田さんの掛け合いも見逃せません。


実は昨年も出演させていただいたんですが、掛け持ちで東京へと失礼しまして、楽しむ余裕がありませんでした。
今回はラストまで、ボーイとしてお付き合いしようかな~


「幸介、ビール」なんて気軽にどうぞ鍊


チケットは5000円で4ドリンク、軽食付き。7時スタートです。
場所は本当によいところで、鎌倉駅から徒歩1分、『ホテル鎌倉mori』の地下1階のレンタルスペースを使用します。
普通に一人で来られたって大丈夫!楽しくやりましょう。

ただし、予約が必要です裂

チケットのお問い合せ
0467-22-1148(YuLi)

皆さんと師走最後の歌い納め、のんびりやりましょう。是非いらしてください獵

|

« 体調管理 | トップページ | 「君すむ街」「横浜ロンリー」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830507

この記事へのトラックバック一覧です: 2007LAST LIVE IN 鎌倉:

« 体調管理 | トップページ | 「君すむ街」「横浜ロンリー」 »