« 最終電車を待つひととき | トップページ | 海・海~ »

2007年11月 3日 (土)

ファンクラブ

hide4.jpg

松崎英樹ファンクラブは2006年8月、横浜メルパルクにて行われた「松崎英樹デビュー記念会」の会場で初めて募集がかけられ、発足しました。

とはいえ専任のスタッフを置くということも難しく、活動としては何度かライブのお知らせをさせていただいた程度にとどまり、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。


第一号の会報は僕自身が納得のいくよう手作りで、と決めたのはいいのですが、忙しさの中、なかなか手が付けられず、ようやくこの度完成となりました。

これからは、毎月の予定なども逐一お葉書でご案内していく所存です。

会報に、新曲のこと、改名のことなど詳しく書かせていただいています。

会員が皆様の元に届いてから、こちらでも発表します獵


そしてまだ入会するかどうか迷っている皆さん・・・
今入会していただくと、特典が・・・

会員証が「松崎英樹ファンクラブ」でまず送られてきまして、その後改名後の名前で新たにもう一枚鍊

それから、
新曲に向けて限定ライブを予定しています。会員無料の

そんなとこですが・・・嶺


ご検討よろしくお願いいたします。

|

« 最終電車を待つひととき | トップページ | 海・海~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830486

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ:

« 最終電車を待つひととき | トップページ | 海・海~ »