« 千葉その2 | トップページ | 11月11日・山北町・雨のち少し晴れ間 »

2007年11月 7日 (水)

歌わせてください

「鎌倉残照」効果はすごいですね。カラオケで歌えるお店が増えてきて、そうなるとまた新曲のような扱いを受けて各所で歌っています。

まだまだ「鎌倉残照」キャンペーンは続けていきますので、歌える場所がありましたら、どうかご紹介してください。

僕を呼んでくださる方がよく、せっかく来てもらうのに人数が集まらないと申し訳ないなどとおっしゃいますが、いいんです、5,6人も来てくだされば連

スナックなどお店のキャンペーンで、『私はどうしてここにいなくちゃいけないの?』というお顔をされている方もたまにはいらっしゃいます。そういう方には僕の性格上、特に気持ちよく帰ってもらいたい!という思いが強くなるんですが、これ、ちょっとエネルギー使います嶺

場所の大きさや人数など全く関係ありません。歌が好きな方で、聞くことも好き撚という方が集まったら、お電話下さい

今日も良い天気になりそうですね。

11月16日、神奈川県座間市の相模健康センターで歌います。

すみません、オフィシャルページのスケジュール欄、ファンクラブの皆様には会報と一緒にお送りしたスケジュールから抜けてしまっていました殮

今こちらのホームページ見たら、ちゃんとスケジュールが載っててびっくり!

http://www.yunoizumi.com/sagami/event.html

今日は夕方まで歌の練習します囹皆様も沢山歌ってくださいね囹

|

« 千葉その2 | トップページ | 11月11日・山北町・雨のち少し晴れ間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830489

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わせてください:

« 千葉その2 | トップページ | 11月11日・山北町・雨のち少し晴れ間 »