« 稲村ヶ崎サンセットライブその2 | トップページ | エスカレーター »

2007年11月29日 (木)

稲村ヶ崎ペーターにて

無事、2回目のライブも終了いたしました。

会場から経過報告をすると申し上げたんですが、ペーターさんのランチタイムが終わってからのセッティングということで、時間が押してしまいまして、できませんでした・・・ゴメン殮


第1回目はキレイな夕日が見られましたが、今回はちょっと曇り空。でも落ち着いた感じの海と雲の合間のキラキラした光がとても良い感じでしたよ。


「生はやっぱりいいね。」そう言ってくださった皆さん、ありがとうございます。今回の2回のライブ、どちらも同じ曲目でしたが、全く違う内容の、どちらも本当に充実した時間をお客様と過ごさせていただきました。


今日初めてホームページでのお知らせとなります。

2008年2月5日、WING-EXPERTより新曲「君すむ街」「横浜ロンリー」を発表します。

本名の松崎英樹から「まつざき幸介」と新たに芸名を名乗らせていただきます。

素晴らしい楽曲を小田純平さんにいただきました。

地元からそろそろ歌い始めています。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

fdi1.jpg

|

« 稲村ヶ崎サンセットライブその2 | トップページ | エスカレーター »

日記」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい!コメントに返信したつもりでおりました(m_m)

先日は楽しいお時間をありがとうございました。そうなんです、偏り方は違うかもしれませんが、子供の頃から歌オタクです。

思いっきり時間をとって、ダムオヤジさんとお話ししたいです。

投稿: こうすけ | 2007年12月23日 (日) 10時32分

先日は、やっと会うことができましたし、松崎さんの歌も堪能させていただきました。
新曲、どちらもいいですね。
小田純平さんらしい曲です。
2月が待ち遠しい。
松崎さんが私と同じ歌オタクであることがわかりましたので、今度いつか、歌談義をさせていただきたいと思います。よろしく!

投稿: ダムオヤジ | 2007年12月 4日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830498

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村ヶ崎ペーターにて:

« 稲村ヶ崎サンセットライブその2 | トップページ | エスカレーター »