« お知らせ | トップページ | 稲村ヶ崎 快晴 »

2007年11月17日 (土)

稲村ヶ崎サンセットライブ

inamura.jpg

11月21日と28日、「稲村ヶ崎サンセットライブ」を行います。

この日は新曲のお知らせと、もちろん「鎌倉残照」「SAKE」、そして僕の感性を高めてくれた曲を数曲ちりばめます。


でも困っちゃいました。リハーサルをしていても1曲だけ、どうしても最後まで歌えない。練習なのに、感極まって曲の途中で号泣。何回歌っても・・・。初めての経験・・・。
今まで約2時間一曲も完唱できず、他の曲の練習も出来ずに時間切れ。これからキャンペーンで逗子に向かいます。

秋だからかなあ。


歌手としてお恥ずかしいんですが、もしかしたら感情が高まりすぎて怜怜鼻水ズルズル、鼻声になってもう次の曲に移れないとまずいので、当日最後の曲にします。


そのわけはライブでお話ししますね。

|

« お知らせ | トップページ | 稲村ヶ崎 快晴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830493

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村ヶ崎サンセットライブ:

« お知らせ | トップページ | 稲村ヶ崎 快晴 »