« スケジュール・アップしました | トップページ | 最終電車を待つひととき »

2007年10月28日 (日)

鎌倉残照 UGA/BMBに配信

少しずれ込んでしまい申しわけありませんでしたが、ようやく来週早々に「鎌倉残照」がカラオケ UGA/BMBに配信されます囹

リクエスト番号は2949-99だそうです。今まではJOYSOUNDでしか唄えませんでしたが、これでお店などで皆さんに歌ってもらえる機会が増えますね~。DAMにも入るようにまた頑張ります。

長らくお待たせした皆様のもとに、またご挨拶に行きます鍊

関東地方は台風も昨日の夜半に去り、今日は秋晴れの良いお天気です

横浜・南公会堂で横浜歌謡協会カラオケ大会にて午後2時~3時に歌わせていただき、夜は赤羽のライブハウストーントーンで、小田純平さんのライブがありますので、参加させていただきます。
・・・飛び入りで歌っちゃうかも烈

皆さんも一日気持ちよくお過ごし下さい。

|

« スケジュール・アップしました | トップページ | 最終電車を待つひととき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830484

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉残照 UGA/BMBに配信:

« スケジュール・アップしました | トップページ | 最終電車を待つひととき »