« 新曲に向けて | トップページ | タバコ燻らせ・・・ »

2007年10月17日 (水)

秋深く・・・

今日レッスンを終えて、建物の外に出るとまだ5時前だというのに夕焼け空が広がっていました。

もうすっかり秋なんですね。10月も半ばですから当たり前なのでしょうが、お店やホールでは未だクーラーがかかり、空間を冷やしています。


季節感が無くなったのは、メリハリのない生活環境を求める僕たちに責任があるんですよね殮

そんな秋の深まりを感じようと、今月末には一泊程度で長距離ランニングを計画しています玲
横浜から西方向に、景色や風を感じながらリュック一つで走りたいなあと・・・


高校時代は陸上部で中長距離を走っていました。走ることは気分転換にもなるし、達成感もあって気持ちの良いものです。


ただしスケジュールもハードなので本当に出来るかどうか嶺

|

« 新曲に向けて | トップページ | タバコ燻らせ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830478

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深く・・・:

« 新曲に向けて | トップページ | タバコ燻らせ・・・ »