« 一服中 | トップページ | 後期授業開始 »

2007年9月29日 (土)

居酒屋にて・・・

昨日は横浜・根岸にてキャンペーンを終え、お疲れ様ということでそのまま近くの小さな居酒屋のカウンターに。

「この人は歌手をやっている、松崎英樹さんで・・・」

今日のキャンペーンをセッティングしてくださったAさんは、ここでも宣伝になれば、と思ったようで大将やお客様に僕の紹介を始めました。

そうなると僕も静かに座っているわけにはいかず、皆さんにプロフィール付き歌詞カードをお配りし、「よろしくお願いします」と、もちろん大将に許可をいただいてからお客様にご挨拶を始めます。

「ここカラオケないから聞けないやね、ま、いいや 1本買ってあげる。」

ほろ酔いの男性がカセットテープを購入してくれました。

「御礼に、アカペラですがサビだけ・・・」と「サケよ今夜は つきあってくれよ ユラリユラユラ 酔いどれ舟で」と大きな声で・・・輪の中にいらっしゃらないお客様は変な奴が歌ってると思ったことでしょう嶺

ここまで歌ってから焼き鳥とウーロン茶で乾杯獵止まり木祭りは和やかに鍊

大将が心意気でカセットテープ3本ご購入。

今度はラジカセ持って歌いに行きますね、大将囹


根岸の居酒屋「たつみ」さんでした。

|

« 一服中 | トップページ | 後期授業開始 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830472

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋にて・・・:

« 一服中 | トップページ | 後期授業開始 »