« ヤマハミュージック横浜ジョイナス店 | トップページ | 横浜快晴! »

2007年9月 8日 (土)

セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ

セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ
9月9日に行われるイベントのプレステージ、『とつかカラオケステージ』が本日行われました。

JR戸塚駅東口ペデストリアンデッキで、茅ヶ崎のイベント終了後に駆けつけ、飛び入りゲストのような形で、「SAKE」を歌ってきました囹

画像は後ほどアップできると思います。

僕はUSボーカル教室の横浜南校(上大岡)に大変お世話になっていますが、こちらは戸塚校がメインになって催されました。飛び入りもOKの自由な野外カラオケ発表会と言ったところで、雰囲気も最高でした。

僕も気持ちよく唄わせていただきましたが、何よりも僕たち演歌歌謡曲ジャンルの歌手がなかなか得ることの出来ない雰囲気をいただき、とても気持ちが良かったです。

さあ!エネルギー充填完了といったところで、明日は新宿がスタートで横浜に戻り、計4カ所で歌います。横浜の東神奈川駅近く、神奈川公会堂ではPM2時頃、横浜の関内駅近く、教育文化会館では4時頃の予定です玲

|

« ヤマハミュージック横浜ジョイナス店 | トップページ | 横浜快晴! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ムネさん、この度はいろいろとお気遣いいただき、どうもありがとうございました。茅ヶ崎での出演が押してしまい、また道路も混雑しておりまして、本当にギリギリセーフで歌わせていただきまして・・・恐らくハラハラされたのでは、と申しわけなく思っております。
今度は南校のイベントとして、何かできることがあればお手伝いしますので是非企画してください!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 松崎英樹 | 2007年9月12日 (水) 01時36分

セプテンバーコンサートでは、素敵な歌声をありがとうございました。こうした機会に分け隔てなく出演して下さったことが何より嬉しいです、あらためて素晴らしい方だなと感じております。
これを機会に大勢の方々が松崎さんの歌を知って下さったと思います。
今後のご活躍もお祈りしております。

投稿: ムネザワ | 2007年9月10日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830467

この記事へのトラックバック一覧です: セプテンバーコンサート in 戸塚フリーステージ:

« ヤマハミュージック横浜ジョイナス店 | トップページ | 横浜快晴! »