« 大船ラドン温泉 | トップページ | ダムオヤジのカラオケ名曲探し »

2007年8月10日 (金)

「SAKE」歌ってください!

朝青龍関や日本ハム・ダルビッシュ君など、スポーツ界が芸能新聞を賑わせていますが、歌謡界、特に演歌系の情報はなかなか取りざたされることが少なく残念です。

今日は夕方まで自己レッスンをし、明日の歌に備えます。

以前ホームページで掲載していたのですが「SAKE」もYOUTUBEにありますのでご紹介です。
DAM・UGA・BMB・JOYSOUNDとほぼ全てのカラオケに配信されましたので、是非歌ってみてください。ジワジワと、歌うほどに良い曲だということがおわかりになると思います。

こちらはもう少し良い音でお聞きいただけます。

http://www.dekigokoro.net/sake2.swf

|

« 大船ラドン温泉 | トップページ | ダムオヤジのカラオケ名曲探し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830457

この記事へのトラックバック一覧です: 「SAKE」歌ってください!:

« 大船ラドン温泉 | トップページ | ダムオヤジのカラオケ名曲探し »