« ダムオヤジのカラオケ名曲探し | トップページ | ホームページ完成! »

2007年8月18日 (土)

体力勝負!

3日間ほど夏の休暇を取ることが出来ました。記録的な猛暑の中、
お休みが出来て本当によかった!と思います。

デビュー以来何度か体調を崩しましたが、最近はそのサイクルも
なんとなくわかるようになり、ヤバイな~と思ったら休息をなる
べく取るようにしています。そうもいかない時もありますが・・・


デビューから1年あまりを過ごしましたが、歌を仕事とするにはや
はり体力は重要です。キャンペーンやイベントが続いたときに、
あれ?と思うほど声に力が入らなくなるときがあります。そんな
ときはもうユンケルもリポビタンも役に立たず、休息が一番の薬
になるんですよね。


ということで、たっぷり睡眠を取りすぎて頭がボーッとしている
今朝ですが嶺夏も後半戦、がんばります!

|

« ダムオヤジのカラオケ名曲探し | トップページ | ホームページ完成! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830459

この記事へのトラックバック一覧です: 体力勝負!:

« ダムオヤジのカラオケ名曲探し | トップページ | ホームページ完成! »