« 体力勝負! | トップページ | 赤いランプの終列車 »

2007年8月21日 (火)

ホームページ完成!

横浜は今日も暑くなりそうです

ついに、ホームページが完成しました囹

と言ってもまだコンテンツは少ないのですが、とにかくやっと形に
できてホッとしています。制作していただいたARTaCROSS様本当にありがとう
ございました。

正直、このホームページはもっと早く立ち上がる予定だったのです
が、僕が資料を全く制作者様に送らず、遅れ遅れになってしまいま
した。ご迷惑をおかけして申しわけありません。

もっとこんな風に!やその他励ましやお叱りの言葉もメールフォー
ムから直接僕に届きますので是非メッセージをください!

それでは今日も頑張って参ります囹

|

« 体力勝負! | トップページ | 赤いランプの終列車 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830460

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ完成!:

« 体力勝負! | トップページ | 赤いランプの終列車 »