« 小田純平さん① | トップページ | 「SAKE」歌ってください! »

2007年8月10日 (金)

大船ラドン温泉

kansha_jk.jpg
070716a
「大船ラドン温泉」で明日8月11日(土)、午後2時より、大先輩歌手の日本クラウンの千葉げん太さんのショーがあり、その中で2曲「SAKE」「鎌倉残照」を歌わせていただきます。

千葉げん太さんには唄に対する姿勢を勉強させていただいています。何度かご一緒させていただきましたが、楽屋にいるときにも唄・仕事に対する真剣さが伝わってくるとても真っ直ぐな方です。

「望郷わらべ唄」が大好きですが、思い入れがとてもあるという、北島三郎さんの曲を歌う千葉さんも素晴らしいです。

今、日本クラウンのサイトで確認したら、全曲集も出ていたのですね。僕は明日購入します鍊


すみません、大船ラドン温泉のことを少々。

7月にも一度歌わせていただきました。
館内はお掃除も大変行き届いており、またお湯もいいと評判の健康ランドです。日帰り温泉旅行に行くよりも、お近くの方はゆっくりできていいですね。

大船駅西口から送迎バスも出ています。詳しくはホームページをご覧下さい。

明日は入館料2100円だけで朝9時から夜10時までゆっくりできて、しかも歌謡ショーも無料で観覧できます。

お時間のある方は是非お越し下さい囹

|

« 小田純平さん① | トップページ | 「SAKE」歌ってください! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830456

この記事へのトラックバック一覧です: 大船ラドン温泉:

« 小田純平さん① | トップページ | 「SAKE」歌ってください! »