« 鎌倉残照 初めてのカラオケ配信! | トップページ | ペットボトルの水 »

2007年8月 4日 (土)

夏本番?

暑いです・・・ここのところ車ではなく電車が便利な場所への移動が多く、荷物をコロコロ転がしながら歌っています。

少し前の新聞には、今年は冷夏?などとありましたが、ここ数日の暑さはどうなんでしょう、これでも平年と比べるとそんなに暑い夏ではないのかなあ。

子供の頃は夏の暑さが大好きで、秋が近づくと寂しい気分になったものでしたが、今は・・・早く秋が来て欲しい・・・かな嶺


日曜日は港南公会堂(横浜市営地下鉄・港南中央駅下車徒歩1分)で行われるローズレイカラオケ発表会のゲストで約20分歌わせていただきます。出演時間は午後1時30分頃~となっています。入場は無料ですので是非おでかけください獵

|

« 鎌倉残照 初めてのカラオケ配信! | トップページ | ペットボトルの水 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830453

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番?:

« 鎌倉残照 初めてのカラオケ配信! | トップページ | ペットボトルの水 »