« お疲れ様! | トップページ | 歌わせてください(営業案内) »

2007年7月26日 (木)

松戸市キャンペーン

juri.jpg

昨日は地元神奈川県を出てのキャンペーンということで大変楽しみにしていた千葉県松戸市に行ってきました。

アマチュア時代から親しくさせてもらっている泉珠里さんと、泉珠里さんの歌手活動を全面的にバックアップしている作曲家の山本としのぶ先生のお力添えで今回お世話になりました。

まずは五香駅そばのカラオケ喫茶「マーサ」047-384-6102 さんからスタート。その後「すず」さん、そして新松戸の「わん仔」さんにお世話になりました。皆さんとても暖かく、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました獵

で、これで無事戻ることができればよかったのですが、松戸から上野、そして上野から京浜東北線最終に乗ったとたんに吐き気が・・・ 結局電車を降りしばらく休憩してビジネスホテルで休みました殮

で、今戻ってきました(^_^;)何かにあたったのかなあ・・・

今日は磯子・茅ヶ崎でお世話になります!喉のほうは絶好調!いい歌歌ってきます囹

|

« お疲れ様! | トップページ | 歌わせてください(営業案内) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830449

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸市キャンペーン:

« お疲れ様! | トップページ | 歌わせてください(営業案内) »