トップページ | スケジュール »

2007年7月16日 (月)

いつも応援ありがとうございます

070716a現在ホームページを正式にスタートする準備をしています。

名刺やパンフにホームページのURLを記載してあるのですが、スケジュール等なかなか更新できずご迷惑をおかけいたしました。


7月22日 千葉・白浜温泉 太陽グランドホテルにて、加納ひろしさんのディナーショーが行われ、僕も歌わせていただきます。
22日は他に、茅ヶ崎市民会館にて「歌と踊りの祭典」13:30頃ゲスト出演となります。
ということは(^_^;)茅ヶ崎で歌い終わってすぐに千葉へ発たなければ間に合いませんね・・・

そう、そうなんです、やってしまいましたスケジュールの調整ミス。茅ヶ崎の主催者様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当は15:30の出演予定だったのですが、早めていただきました。
心を込めて精一杯歌わせていただきます。


今後のスケジュールは追ってなるべく早く掲載させていただきます。夏バテしないように皆さんも規則正しい生活を(^^)

|

トップページ | スケジュール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830443

この記事へのトラックバック一覧です: いつも応援ありがとうございます:

トップページ | スケジュール »